ダイエット最終日の結果だよ

未分類
こんにちは

ジョーカーです

ダイエット計最終日となりました。

この一ヶ月運動頑張りましたよ。普段やらないから、今回続けてやるのは三日坊主にならずによかったです。

その結果はいかになったのかというと下記を見て頂けたら幸いです。

では見てみよう。私の残念な結果を

前回の記事

ダイエット途中報告(3/13~19)だよ

一ヶ月の結果は・・・・

一か月前(3/12
中間発表(3/19
最終日(4/9
体重
80.7kg
76.8kg(-3.9
81.1kg(+0.4
体脂肪率
22.9
20.2%(-2.7
22.6%(-0.3
内蔵脂肪
9.5
8.5-1.0
9.5(±0

中間発表の時は痩せているのになぜ最終日である今日は太っている。

なんでこんな結果になってしまったんだ~~~~

運動だって毎日やっていたのに・・・

これじゃ何の意味もないじゃないか

私「なぜ痩せないのですか体重さん、脂肪さん」

体重「同じ運動で、体が慣れてしまったのだろう」

脂肪「カロリー計算がされていない」

私「脂肪さんは消えろ~~~~~」

脂肪「消えないよ。このまま取り付いてやる」

私「いや~~~~」

証拠の写真

と言っても太っているのでどうとも言えないけど。

体重
内臓脂肪
 

食事内容

いつも変わらない。食べる量さえ変えていないのだけどね。なぜか痩せない。

ご飯は三合ぐらい食べている。

これは食べすぎな感じではるのだけどね。

私「一人暮らしの時なんて、3合なんて普通に食べていたからね」

ダイエットの神「食べすぎじゃ!!!!」

私「でも、その時は、体重なんて65kgだったですけどね」

ダイエットの神「なんじゃと・・・・」

私「まぁ、お金がなかったのも一つの理由ですがね。」「ご飯と漬物生活ですよ」

ダイエットの神「だから栄養が傾くんじゃ」「そして、体調不良になる」

私「ごめんなさい」

運動について

・普通の腹筋20回×2
・スクワット15回×2
・口呼吸から鼻呼吸
・五秒腹筋

やることをなぜ変えてしまった。

変えた理由は簡単、五秒腹筋を知ってしまったから。

これがなかなか聞くのですよ。私の腹直筋に効いているイメージ。

腹直筋「よく効いているぞ」

私「頑張っていますもん」

ダイエットの神「運動はなかなかなもんじゃな!!!」

私「今、ブログ以外何もないからね。時間の再利用!?」

関連記事
立ったままで5秒腹筋。ぽっこりお腹やたるみに効果的!!

変わったこと

体重は確かに増えたのですが、見た目もスリムにはなっています。

そして、皮下脂肪を5センチぐらい持てたんだけど2センチぐらいになってんだけど、

なぜに数値で、出てきてくれないのだろうか?

もしかして筋肉が増えた?????

一ヶ月ぐらいではないでしょう

これからどうするのか?

どうもしないですよ。

もう少し続けたら変わるかもしれないので、このまま続けますね。

体重さんと脂肪さんを追い出したいので、カロリー計算も考えるとしましょうかね。

ご飯三合食べている状態なので、これも少し減らします。

消費カロリー>摂取カロリーを考えながらやって行きます。

5秒腹筋は楽してできそうなので、これからやるとしまうよ。

6つに見える腹筋が理想なんですけどね、なので、脂肪が邪魔

関連記事
炭水化物を取ることによって病気にはならないのだろうか?
炭水化物ダイエットの危険性はないのかなどについてまとめてみた

まとめ

今回は残念な結果ではありました。

ダイエットする前より0.4増えてしまった。

なんていうことだ!!!

あんなに頑張ったのに・・・・

だけど、体脂肪率は、0.3減っているこれはまぁ、うれしいですけどね。

とにかく今回のことでわかったことは、食事のことも考えてダイエットに臨まないと、いけないということ。

そして摂取カロリー<消費カロリーを気を付けないといけない。

これからもダイエット頑張ろう!!!!

食べるの制限したり、しないと痩せない。それは、私が実際にやってみて痛感したことです。運動すれば、運動するだけ腹が減ってくる、またその分食べてしまって運動が意味をなさない。それでも、食事は食べたいときに食べたいものを食べたいものです。
じゃ、どうするのか
公式サイト:食べたい!でも痩せたい!無理ないダイエットをサポート
公式サイト:ひとくちで簡単!モデルさんも使ってる今話題のダイエットサポートサプリ♪
こんなを見つけました。
それを可能にしてくれる。私も、この女性のようになるだろうか???
太っているよりはましであろう!!!!

今回はここまで

コメント