アクセスアップの為に読んだ方が良い記事12本紹介(1万pv以下の方必見!!)

未分類

頑張ろうと思ってもアクセスアップってなかなか難しいのですと思います。

自分でこうすればいいとかこのやり方など試行錯誤しても限界があります。

自分でできないのであれば、成功した方の記事を読んで勉強することが近道になってくるだろう。

そうすることで1万pvぐらいなら簡単にできてしまうのではと密かに思っている。

ここで言いたいのは文章自体をパクれというわけではなく書き方など為になるやり方はどんどん取りえて行くことが近道だということ。

そこで、初心者のためのブログをアクセスアップ方法で役に立つ記事を紹介

まず、そのアクセスアップ法って合っていますか??

ブロガーの方々が自分のアクセスアップした方法を記事にして上げていると思うのですが、初心者の私たちにとってもはごくありがたいことです。

それらを取り入れることで、アクセスアップは見込めるでしょう。

ただ、検索結果に引っかかるのって100万pvになったアクセスアップ方だったり、50万にアクセスアップ法だったりします。でも、これってそこそこアクセスがある人にとっては為になるでしょうね。

ですが、私みたいに1万も言っていない人がいきなり、100万pvを稼いでる人の真似をしたからと言って、アクセスが比較的に上がるかって言ったらどうですか?

上がらないのではないでしょうか。

100万や50万pv数がある人はそこに行くまでに試行錯誤をしているわけですよね。

悪いこととは言いませんが、その人達の100万pv数になった方法の記事を読むより、自分のpv数に見合った方の記事を読んだ方が最も為になると思います。

紹介している人もたまにいるのですが、この方々も1万越えのブログばかり紹介している。なので、今回は1万になったアクセス法の記事を書いている方の紹介をしようと思っています。

ここから本題です。

アクセスアップ法の記事紹介

まず、目標を1万pvにすることが良いのではないでしょうか?

そのための記事たち

はてなブログ

東大のケーキ一切れ分。

このブログはマジで為になりますよ。

これ以外にもアクセスアップのことが書かれているのです。

まず、流れるように読めて読みやすいです。

読んでいて書き方を真似したいと思っている一人です。

いつも読ませてもらっています。

夫婦でプーケット移住

インターネットのことや趣味について書かれています

・時事ネタ

・世間に対する考察

・海外関係

・映画

・疑問に思ったことのリサーチ

・話題のアイテム

・ソーシャルバズ狙い記事

海外での色々なことが書かれている。

その国のあるある話も何点かあって面白いですよ

interest-blog

不動産やマネー、seoなどの雑記ブログ

・入口

・タイトル

文字数的にはそんなにないのか?

たくさんって程ではなく程よい分量です。

そして文字の大きさとかもちょうどよくて読みやすいです。

みぎいろ!

サッカーやカフェなどの雑記ブログですね。

サッカーの方がイメージが強いです

・一日一記事

・コンサルを依頼

サッカーのことはあまり知らないのですけどね。

読んでいて、飽きないです。

筋トレ・ダイエット❘モテボディまでのサポートサイト</h4 >

タイトル通り、筋トレやダイエットの内容ですね。

・キーワード

・最新の話題

・更新頻度

商品になど筋トレやダイエットに関することを詳しく書かれています。

やる前に読んでおきたい内容です

monochrome

雑記ブログで、商品紹介やゲーム、漫画などの関連記事を書いていらっしゃいます。

狐のアイコンがすごくかわいい。

この記事では

・検索流入

・記事の加筆修正

商品などの情報がまとめられて、その商品がどんなものなのかがわかるよ。

ワードプレス編

生活のプラスに!

体験談を書かれているブログです。

・記事タイトル

・seo対策

・ブログのテーマ変更

役に立つ情報が集約されている。

体験談を中心ということでうまくまとめられていて、読んでいて疲れない。

すらすら読めてしまうそんなブログ

インターネット寺子屋

ネットで役立つことなどを書かれています。

猫の目が怖い

・文字と行間

・スマホからの見た目

torapple.com

筋トレとダイエットのブログです

寅さんだ~~~

・文字数

・キーワード

・タイトル

・競合サイト

・ブログのデザイン

・更新頻度

筋トレをしている人なら読んでおきたい内容

想像人の部屋

色々書かれています。

このブログは実に面白いですよ。

面白いですし、為になる。

・キーワード

・文字数

・更新頻度

私自身今まで興味がない内容なのですが、読んでいて面白いブログです。

ヨホホ研究所

何ブログと言っていいのかわからないのですが・・・・

サバイバル??

この記事

・ウエブの軽量化

・勝負記事について

・毎日記事を書く

オウンドメディアHACKS

ガジェットやWEBデザインなどを書かれています。

この記事では

・リライトと削除

・関連性の記事を貼る

・画像のこだわり

WEBなどでわからないことがあるので為になります。

こんな感じですかね

まとめ

うまくブログのことを紹介できていないのです。苦手なのですよね他の人のことを紹介するの。間違えたことも書けないですし・・・・

ただ、今回紹介した記事は初心者にとっては役に立つ情報だと思います。

・〇〇で書いているのがこれまでにやったことを記事で書かれていることです。

大体キーワードだったりタイトルについてですね。

読んでみてください

コメント