ブログを始めて約1ヶ月の月間pv数と振り返り

未分類

こんにちは

ジョーカーです。

一か月とは短いようで長いその間にはいろいろな出会いがあり、別れがある。

そこで、今回はpvの報告と1か月の振り返りをしていこうと思います

一か月で498pvを稼ぐことができたぜ~~~~

挨拶と感謝の気持ち 

イェーイ

一か月といっても8日から始めたので実質20日間なのですけどね。

いちいちそんなちっぽけな数値で報告するなよと思われると思います。

ですが、私にとってこの数値はすごくうれしいです。

始めた当初は私の質の悪いブログに興味を持ってもらえないだろうと思っていたのですよ。

なので、50pvもいかないんじゃないと・・・・・

もしくは0pv????

とも思っていた私としては、498pvはとてもうれしい数字です。

そりゃ、私だって一万とか1億とかpv稼ぎたいですよ。

でもこれから頑張っていけばもしかしたら叶うかもしれない。

こんなブログなんて、誰も読者になるわけないやろ (;´Д`)

それでも、なってよ(;´Д`)ならなくても、少しも読まなくてもスライドだけでしてよ。

~1週間

全く見ていただくことがなく、0が多かったです。

これからどうしよう記事の内容が悪いのかタイトルの付け方?

なにが悪いのだろう!!!!!

ツイッターで宣伝してもなかなか来てくれない

もう、やめたい。どこに目指していったらいいのかさえ分からなくなる。

2週間~

見ていただけないと、話にならないと思い。ブログ村ブログランキングとブログサークルに登録。

そこからちょくちょく見てくれるように。

ただ、宣伝活動がなっていなかったのだと思い知らされる。

見てくれるようになり、やる気が少し右肩上がりに・・・・

少し欲が出てくる。もっと見てくれないかなぁと思い始める。

3週目~

皆さんがシェアしてくれたおかげで、はてブから来てくれるようになりました。

感謝感謝です。

1週目に比べてたくさんの人数に見てもらうことができて、うれしいです。

1か月終わりでどのぐらいpv数が行くものか他のブロガーの方を回る

一か月で2万????

そんな私の40倍くらいあるじゃないですか

どうしてこうなった。私の文章能力の無さが招いたことなのか。

それともこれは私の人生が薄っぺらいものだということなのだろうか?

どんな理由であれ、負けたくない気持ちで燃えています(メラメラ)

2月の読まれた記事トップ5

1位

lifetotime.hatenablog.jp

この記事はマジで岡山県のほうがいいと思って書いたのだけど。すごく読んでいただいている

2位

lifetotime.hatenablog.jp

次にベビーシッター記事ですね。そんなにベビーシッター必要なんだなぁと思うほどの読んでいただいている。早く託児所も作らなきゃと思わせてくれるよね・・・・

3位

lifetotime.hatenablog.jp

親元を離れろの記事です。この記事に関しては、記事の中で良い出来栄えではなくて嫌なのですけどね。それでも、すごく読んでいただいてありがたいことです。

4位

lifetotime.hatenablog.jp

虫歯はほったらかしにするなんてだめですよ。私みたいになるので・・・・(‘◇’)ゞ

5位

lifetotime.hatenablog.jp

料金の相場に関しては、書いている私でさえ、料金が高いなぁと思うほど高いですよね。

3000円とか何のために働いてるのやら。これ払うなら、自分で面倒見た方が得なのではと思えます。

3月の目標

はやり月間1000pvでしょ。それ以上は望まん。1000pvでも私にとってはありがたいことです。

1000pvって・・・・・他のブロガー超える気がないだろう?

違うのだよ!超える気ありますよ。こう少なく見積もっていて来月に10万pv稼いでやったぜと言ってやろうと・・・・・

理想は2万ぐらいほしい(心の声)

ネタ的・・・・

この記事について

この記事自体ウザがられるかもしれませんが、これからも記事として毎月書かせてもらいます。私みたいな記事でも皆さんに読んでもらえるということを知ってもらえたらいいと思います。

ブログは頑張って記事を書けば読者は増えて行きます。

皆さんの応援があればこそ私たち書く側からしたら、ありがたい幸せです。

2017年2月のまとめ

記事数:21
pv数:498

今回はここまで

コメント