PC一台で手軽にできる副業を探しませんか?おすすめサイト4つ紹介

未分類

こんにちは

ジョーカーです。
突然ですが・・・
「本業の空いた時間になんかないだろうか?」
「子ども相手と家事が忙しくてそんな時間はないよ」
「手っ取り早くお金を稼ぐ副業はないだろうか?」
などなど悩んでることがありませんか?

そんな時にスマホやPC一台で空いた時間にできる仕事があればいいのに
そこなあなた今回紹介するのはそんな方にピッタリなサイトを紹介しようではないか・・・
ということで、スキルも学歴、時間さえなくてもできるサイトを紹介します。
私が学生の時に人と関わりたくなくてひそかにしていたバイト「クラウドワークス」「シュフティ」
その時のデータがあればいいのですけど、ないので本当にやっていたのってことになりかねないのですが・・・・
まぁ、ないものは仕方がないです。
このブログを上げるつもりもなかったので・・・・・
実際にやっていた二つとネットで評判のいいサイトを二つ計4つの紹介です。

おすすめサイト

・クラウドワーカー
・サグーワークス
・ママワークス
・シュフティ
この四つになります。

クラウドワークス

「子育てや家事が忙しくて自由な時間がない。スキルもなければ資格もないけれど何かないだろうか?」
大丈夫です。資格・スキル・学歴は不要です。
そのほかにも
・好きな時間に働ける。
PCやスマホがあれば、いつでも働くことができます。
・仕事のカテゴリーが246種類も存在している
データ入力はじめ、アンケート、システム開発など246種類あります。
・事前仮払い
働く前に依頼主より先に仮払いしていただく仕組みです。
1日1、2時間で月5万円を稼ぐことができます。
もちろん、8万や30万円を稼ぐことも可能です。
登録しないと損かもしれないですよ。
このサイト「クラウドワークス」は会員登録者数100万人超の人数が登録しています。
登録自体も30秒で登録が終わります。ぜひぜひ登録してみよう

クラウドワークスの会員登録

サグーワークス

ライティング特化型で、場所や時間も選ばず、ライフスタイルに合わせて働くことができます。
文字を書くのが好きな人にとっては一番いいところです。
お仕事は2種類あります。テキスト作成とアンケートの二種類です。
簡単なテキストからやりごたえのある案件まで様々です。
単価自体もこう単価案件が多数あり、短時間で稼ぎたい人はお勧めしたいところではあります。ぜひぜひ登録を

登録は最短一分で完了します。
サグーワークスの会員登録

ママワークス

ママさんを応援する求人サイトになります。
子どもとの時間を大切にしたい方、スキルを活かしたい方など時間と場所を自由に選ぶことができます。
テレホンアポインター、文字起こし、ライティング、企画書作成提案などの仕事があります。

ポイント
・主婦の方が働きやすい
・ブランクなんて関係ない
・企業情報が豊富

ママワークスの会員登録

シュフティ

すき間の時間にサクッと仕事をすることができます。
仕事の種類は60種類もあります。
例えば英語翻訳、データ入力やアンケート、イラスト作成などが多々あります。

特徴

・記事作成、データ入力などの事務作業の祖ごとが多くある。ビジネスにサポートに特化した内容になっています。
・シュフティをとうして行うため支払い完全保証
・チャットでの質問受付や電話メールでの選任の担当者と連絡ができ対応してもらえる
・教育サポートが充実している。

ご登録に約3分で完了です。ぜひぜひ登録を・・・

まとめ

それぞれの良さがあります。自分自身にあったサイトを見つけてやってみるのことをおすすめします。上で上げた以外にも何点かサイトがまだあります。
いいのを見つけたらはじめてみないと何も始まりません。

読んでいただきありがとうございます

コメント