今欲しいと思っている商品ベスト5

未分類

こんにちは

ジョーカーです

今回は私が今欲しいと思っている商品の紹介です。

ただこれだけの内容になります。

ジョーカーさんの欲しいものなんて興味ないよ

そう言わずに見てくださいよ

今話題のゲームからダイエット道具の紹介なんだから・・・

やっぱり興味がない。

見るだけでもね(´・ω・`)!!!

では見て行きましょう。

欲しいもの

全部で5つになります。

中古品がでないかなとひそかに思っている。

買ったとしても面白くなければ、すぐに使わなくなってしまうので、なら中古でもいいから安いものを買いたい。

壊れている可能性があるから新品のほうがいいと言えばいいのだけど・・・・

一つ目はやはり、Nintendo Switch

これは、どの商品よりも今一番欲しい。

食事抜いてでも・・・・

だいたいテレビとかつないでやるゲームが多いじゃないですか?

それが、テレビにつながなくてもゲームを楽しむことができるなんて魅力的。

dsとかあるじゃんと思った方、違うのですよ。

テレビとつなぐこともでき、それをつながなくともできるって言いうのがいい。

わかんねぇよ。

はい、すみませんでした。

つながなくていいということは、家の中だけではなく、外に持って行って使うことも可能。

もちろん、二人でやることもでき、8台をつなげてマルチプレイで楽しむこともできる。

家に呼べない家庭だったら、外で一緒にできるからいいよね!!

ジョーカーさん何言ってんの????

_( _´ω`)_ペショ

デメリットもやはりあるとは思いますがですが、すごくほしいです。

これは、やはり買うべきでしょう。

私は、密かに思っているのです。

お金に余裕さえあったら買いたいゲームであることは確かです。

二つ目はアセチノ デュアルサイクロン

腕の脂肪取るのにもいいです。

私のお腹もぶよぶよてしているの、その解消に使いたい。

この商品はフジテレビ「ノンストップ」のおおものプレミアムでも紹介されているのでいいものだと感じています。

紹介されているからいいって何をもって言っているのかわからんやろ!!!!

三つ目は和楽カバーリングソファベッド

今畳の上で胡坐をかいてpcをいじってるから腰が痛くて仕方がないのですが、

何かしらのソファーが欲しいなと思っていて、やっとよさげなのを見つけました。

これは、普通のソファとして使うのはもちろん足元を延ばすことで、足を延ばすことが出来る。

そして、背もたれを倒せば、ベットにもなるという三つのパターンを使うことが出来る性能があります。

カバーがついているのですが洗うことができる。

腰が痛いのを少しは解消できるかも・・・・

その前に動けよって何て言わないでくださいね

四つ目はゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

Nintendo Switchを買ったらやはりソフトも欲しいところです。

本体だけあっても意味をなさないのです。

五つ目はニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

私が初めてやったゲーム機がファミコンですね。

この時はすごく楽しかったです。

ボンバーマンスーパーマリオなどを家族とやって盛り上がったなぁ~~~~

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータはソフトが内蔵されているみたいですね。

またあの時の気持ちに戻ってやりたくなってしまい、欲しいと思ってしまった一つです。

まとめ

上で上げた5つが欲しいものとなります。今すぐにでも欲しいもです。

ですが、それぞれ、値段が少し高いのですよ。

今生活もギリギリのラインで生活をしているので、これを買うのに余裕がない。

(;´Д`)悔しい~~~~~

ソファなんてもっといいのが出るかもしれないですが今はこのソファがほしい。

早く買えるようにガンバりゃなきゃいけないですね。

今回は、ただ今欲しいものを書いただけです。

なくても困らないけどあれば、やってみたいですし使ってみたい。
今回はここまで

コメント